アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「栃木」のブログ記事

みんなの「栃木」ブログ

タイトル 日 時
冬なのにサマーバケイション♪
冬なのにサマーバケイション♪ 今年の夏休みはお盆休みと重なるため、出かける予定はなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/03 17:49
宇都宮餃子
宇都宮餃子 餃子を食べに宇都宮に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 19:23
栃木に行ってきました
栃木に行ってきました お盆の土日、大渋滞に巻き込まれることなく栃木県の日光・鬼怒川に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 10:11
加仁湯温泉
加仁湯温泉 今から3年前、雪見温泉に入りたいということで栃木県の奥鬼怒川にある『加仁湯温泉』に行ってきました。 最寄り駅の鬼怒川温泉駅では雪がほとんどなく、今年は雪が少ないのかななんて思っていたら大間違い。駅からバスに乗って山道を走ること約110分。若干酔いながら着いた温泉地は豪雪地でした。 とても寒く部屋の窓からはツララが。想像以上の雪に大興奮しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 15:06

トップへ | みんなの「栃木」ブログ

八千代☆はじめました! 栃木のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる