八千代☆はじめました!

アクセスカウンタ

zoom RSS お高い食べ物集合〜☆

<<   作成日時 : 2013/06/20 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さて!

今回は、おいしいまずい関係なく

いただき物やリッチした食べ物をご紹介!





エントリーNO1: 大江ノ郷自然牧場の卵たち


こちらは親からいただいた、1個100円もする卵と

卵を使ったスイーツセット。


お値段・・・・・・高いと思われる!


画像




感想:プリン3種類のうち、ビンに入ってるプリンが激ウマッ!!
    あと写真には写ってないが、カステラもGOOD!
    卵かけご飯は何度食べても飽きない。






エントリーNO2: しろくまラーメン


札幌円山動物園のインスタントラーメン。

北海道に行った際に、バスガイドさんからぜったい買ったほうがいいと

すすめられて買った一品。

マツコデラックスがうまいと絶賛し、品薄状態と聞いていたが・・・・・・・

千葉でよく見かける。

お値段189円。


画像




感想:トッピングは別売り←当たり前!?






エントリーNO3: 瑞穂の豆大福


東京3大豆大福のお店の一つ

お値段・・・200円だったかな??


画像



感想:餅がやわらかくておいしい!
    他の豆大福をあまり食べたことがないので
    違いはわからないが、また食べたいと思えるおいしさ。






エントリーNO4: ハーゲンダッツ オペラ


H君がお土産に買ってきてくれた一品。

コンビニでしか見たことない。

お値段・・・アイスなのに420円と高額!



画像



感想:蓋を開けて、金粉がかかっていることにビックリ。
   ケーキの『オペラ』のアイスバージョンでクオリティー高し!
   ただ、値段の面から一度食べれば満足。






集合〜ってほど、なかったね^^;


おいしい食べ物、いつでも募集中だよ☆

なんちって^^♪

お気に入りブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お高い食べ物集合〜☆ 八千代☆はじめました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる