八千代☆はじめました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2012/12/14 19:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パッと目が覚めた瞬間に


しまった!!!!


と思った。


画像



2度寝してしまった記憶がある・・・・



おそるおそる時計を確認すると

6時8分。。。


4時45分に起きる予定が

1時間以上も寝過ごしてしまった^^;;;;




記念すべき、結婚して初の朝寝坊は


北海道観光マスター検定の合格発表の日!



結果は自己採点通りの





画像



不合格でしたーーー!!!!!





チェッッッ




この検定を受ける前から

他のブログさんの情報を見させてもらってたのだけど


その方たちは

自己採点でどうやら受かってるらしかった。


誰も見てないだろうけど

おめでとうございます☆☆☆

本心・・・・・ちょっとさみしい^^;




来年・・・・・


来年こそは観光マスターの称号を手にするぞー!!!!!!!!






(多分)






〜余談〜



後姿でわかる

年のとり方・・・・・・・・




画像



こちら7年前の小樽






そして恐らく同じ場所で撮った

現在の小樽


画像






なんとなーーーーく



生き生きとした感じがなくなってる。



いかんなーー!

お気に入りブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
考えようによっては目標が出来て良かった 来年の!

後姿は↑はまだ付き合っている時で気取っている感じ
   ↓は結婚して二人で過ごした素晴らしい年月によ
    って落ち着きを醸し出している(笑)

どちらも素敵だよ*^-^*

okucyann
2012/12/15 21:55
どうか来年の目標が再来年の目標に
持ち越しませんよーに^^♪

小樽の写真を見比べて
7年の年月でどれくらい太ったか
検証しようという魂胆だったのだけど
夏と冬の服装のおかげで(コートのおかげ)
あんまりわからないね☆
よかったよかった!
落ち着きを醸し出してるかしらん♪♪♪
Mぽっくる
2012/12/19 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・ 八千代☆はじめました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる